ダイコー照明 新作展示会

今日はダイコー照明さんの

展示会にお邪魔しました。

それぞれのブースに施工例が

わかりやく、また、ちょっとマンガちっくな

フリーハンドで描いた絵や文字が

かわいらしく、やわらかい印象でした。

キャンドル色といわれるぬくもりのある色味は

私はとてもいいと思いました。

調色・調光ダウンライトは自由自在に変化し

シーンにあわせた演出ができます。

いまは、いろいろな器具も光源もでているので 

                            選択できますね。

                            お土産もたくさんいただきました。

                            ありがとうございます。(#^.^#)