ティーセット

昨日はお客様のN井様より

大切にされている日本人形を

譲ってくださるとのことで

お宅にお邪魔してまいりました。

ロイヤルコパンハーゲンなど、

素敵な食器にかこまれると

私が焼いた、ただのキッシュが、

おいしいキッシュに生まれ変わりました。

とても喜んでいただきました。

豆からひいたなかなか手に入らない

珍しいコーヒーをアメリカンで入れて。

                           インテリアは生活の中にあって、

                           インテリアだと思います。

                           食器もインテリアです。