Congratulations!

先日、お客様のN井さんと

芝にあるタテルヨシノに行ってきました。

お誕生日の近いN井さんとふたりのお誕生日会です。

なにより驚いたのは、

お店の方2人で歌を歌っていただきました。

はっぴばーすで~♪ではなく

こんぐらちゅれ~しょん~♪♪♪です。

気恥ずかしいながらも、なかなか、ない体験でした。

お食事もお花畑を思わせる野菜や、

                        びっくりの意味の”シュプリーズ”デザートなど、

                        盛りだくさんでした。

                        たまには、おしゃれして、もいいものです。